フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 1年ぶりのスポーツクラブ | トップページ | もう日本酒はいらない »

2011年2月20日 (日)

前回走った時の左膝の痛みが完全に消えてなかったので、すぐに痛くなりはしないかと危惧しながらスタートしたのですが、意外に快調。
3Km過ぎの折り返し後も、ほぼ同じペースで走ることが出来ました。
ようやく靴(アシックス ニューヨーク)が足に馴染んできたような気がします。

ところで、今日は三好池4時間耐久リレーマラソンだったんですね。
曇りながらも、比較的暖かくて走りやすかったのではないでしょうか。
今、JogNote を見ていたら、ソロ40代の部で優勝の方は13周(1周4.2km)55.5Km走られたそうです(驚)

僕はといえば、メンバーが集まらず、僕自身練習もままならなかったので参加を断念したのですが、一緒に参加したかったケイタくんが先週盲腸で緊急入院したそうなので、やはり今年は止めといて正解でしたね。

参加するのは来年のお楽しみにとっておきましょう。

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:31:12
   DIST. 6.1km
   5’06”/km (前半 15:29 後半 15:43)

« 1年ぶりのスポーツクラブ | トップページ | もう日本酒はいらない »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
入院してから1週間後、無事に職場に戻ることができました。
メールありがとうございました。

フォレスタのトライアスロン楽しみです♪
また呼んでください(o^-^o)

ケイタくん、こんばんは。
お元気そうで何よりです^^

トライアスロンフェスティバルinフォレスタヒルズ 6/19ですね。
去年は見学だったので、今年は参加したいと思います。
ケイタくんも、いっしょに出ませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年ぶりのスポーツクラブ | トップページ | もう日本酒はいらない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ