フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« やっぱり来たか | トップページ | 暦どおりの暖かさ^^ »

2011年2月 2日 (水)

ふっじこちゃ~ん♪

家に帰って、郵便受けを見ると我が家の家族全員に宛てたハガキが。

はて? 差出人は・・・

201102021_2

ふじ子?

もしかして・・・峰 不二子?(そんなわけないし(-_-;)

201102022

年賀状コンテストに応募した東公園の一番人気、ゾウのふじ子ちゃんからでした(笑)。

落選は残念ですが(何せオッサンとウサギの写真じゃあね)、
ふじ子ちゃんから寒中見舞いをいただけたので良しとしましょう。

ところで、文面に押してある烙印の 「たなか」さん って誰だ?
ふじ子ちゃんのフルネームは 「たなか ふじ子」 っていうのか??

 

さて話は変わって、今日は久しぶりに走ることが出来ました。
まだ少し足首の痛みはあるものの、

って、だったら止めときゃいいのに、ここで我慢できずに走ってしまうのが意志の弱さなんだよなぁ。
走れない日が続くと不安で仕方ないんですよね。
それを耐えてしっかり治すことが大切なんですけどね。
分かってはいるんですが・・・

だから距離は短めにしておきました、っていうか今はこれが精一杯。

これまた久しぶりの自転車は、車を止めにくい場所のお客さんのところまで、
仕事の足として。

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:33:40
   DIST. 5.1km
   6’36”/km

   今日のバイク
   DIST. 6.7km

« やっぱり来たか | トップページ | 暦どおりの暖かさ^^ »

Run & Jog」カテゴリの記事

Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり来たか | トップページ | 暦どおりの暖かさ^^ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ