フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 9号酵母(きゅうごうこうぼ) | トップページ | まずは内臓脂肪を落とす! »

2011年1月 8日 (土)

大きな荷物が

最近なんとなく体の重さを感じます。
というか、実際に少し体重が増えてます。70Kgを少し超えたくらい。
年末年始、そんなに食べ過ぎてはいないはずですが、やはり日本酒がいけませんかねぇ。^_^;

僕の場合、身長からみた標準体重(BMI)は約71Kgなので、まだ標準以下ですが自分では68Kgくらいがベストかなぁと思っています。
昨年膝を痛める前がそれくらいでした。
その頃と比べると、体重が増えた分膝にも負担がかかっているのでしょう。
今日も前半は調子良かったのですが、後半息切れ・・というか、このところいつもですが途中で左膝外側が痛くなり、6Km過ぎからウォーキングに。
なかなか思うように走れませんねぇ。

ところで、話は変わりますが今日郵便で大きな箱が届きました。

1

箱の上には、でかでかとここんな赤紙が・・・

2

「この荷物は、内用品等から航空輸送できない危険物又はその疑いがありますので、陸上輸送(又は船舶輸送)により振替運送をしています。」

ですって。危険物又はその疑いって何かヤバいものが送られてきた?。

中身は・・・後日に^^

  

☆ 今日のランニング
   TIME 00:34:03
   DIST. 6.07km
   5’36”/km

   今日のウォーキング
   TIME 00:37:37
   DIST. 3.50km
   10’44”/km

« 9号酵母(きゅうごうこうぼ) | トップページ | まずは内臓脂肪を落とす! »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9号酵母(きゅうごうこうぼ) | トップページ | まずは内臓脂肪を落とす! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JogNote

無料ブログはココログ