フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 奥の松 (おくのまつ) | トップページ | やっぱり不安で・・・ »

2010年12月 5日 (日)

睡眠よりもスイミング・・・あぁ

安城シティマラソンまで、あと1週間。

今ここで無理をしたら本当に参加できなくなるので、膝の痛みが完全に無くなるまでは走りません。
かと言って何もしないのは不安なので、昼寝したいのを我慢して泳ぐ事にしました。

安城総合運動公園へ行き、まずはランニングコースを1周、ウォーミングアップをかねてウォーキング。

その後、公園内のスポーツセンターのプールへ。
ここへは夏に2度、子供を連れて来ています。
その時は子供の泳ぎをみてたのと、人も多くて僕はほとんど泳げませんでしたから、まともに泳ぐのは4月以来。

午後5時過ぎに入ると、フリーで泳げるのは3コースで、ひとつのコースに4~5人。やっぱり空いてはいませんよね(残念)
そんなにガンガン泳ぐわけではないので、他の人達の流れにあわせてゆっくり泳ぎはじめる。
300m泳いで、疲れたのでひと休み。
今日はこのペースでいきましょう。
ということで、300m×4 と最後に100mで合計1.3Km。

体重がかかるわけではないので膝は痛くなかったものの、ときどき左足がなんとなく冷たく感じる事がありました。
もしかしたら、血行が良くないのかも知れませんね。

20101205

 

☆ 今日のウォーキング
   DIST. 1.07km

   今日のスイム
   DIST. 1.3km

« 奥の松 (おくのまつ) | トップページ | やっぱり不安で・・・ »

Swimming」カテゴリの記事

Walking」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、安城総合運動公園の中にプールがあるなんて、私は知りませんでした。

タイトルは「スイミン」の韻を踏んだ駄洒落だったんだね。今気付きました。
君も親父ギャグ路線まっしぐらになったなぁ。某フクさんの影響はやはり大きいね。

すぐに気づいていただきたかった、というかあらためて言われると余計に恥ずかしいじゃないですか(笑)
言葉遊びは古今東西あるようですから、なんだかんだ言ってもみんな好きなんじゃないでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥の松 (おくのまつ) | トップページ | やっぱり不安で・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JogNote

無料ブログはココログ