フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 気分は ↘ ↘ | トップページ | 魚沼(うおぬま) »

2010年12月19日 (日)

がんばれ、野口みずき!

今日は快晴、風もなくランニング日和・・・か。

朝一で走りに行こうと思うも、寒くて断念(だめじゃん!)

午前中は仕事の郵便物を出しに、自転車で岡崎郵便局に行く事に。

ついでに、アディダス・ナイキが50%OFF!とメールが入っていたのでイオンのスポーツオーソリティによってきました。
欲しいものはいっぱいあるんですけどねぇ、ランニングタイツとか膝のサポート機能があって良さそうなんだけど・・・いかんせん、高い。安くなっても7千円以上はしてたもんね(-_-;)
ってことで、結局何も買わずに帰宅。

全日本実業団女子駅伝を見ながら、お昼御飯。
野口みずきさんの走りに期待していたのですが、まだ本調子じゃないんでしょうね。
少し重そうに感じました(それでも充分速いんだけど)
また以前のようなストライドの広いダイナミックな走りを見せて欲しいです。
がんばれ、野口みずき!

お前こそがんばれよ、と自分に突っ込みを入れながら、野口さんや福士さんの3区を見届けたあたりから眠くなってきてzzz。

いかん、いかん。今日は10Km走るんだ!
ってことで、矢作川河川敷のランニングコースへ行きました。
スタート地点までは自宅から約500m、普通は堤防を歩いて行けば良いのですが、排水路の工事で1ヶ月ほど前に堤防を切ってしまったため(迂回道路を造ってありますがカーブが急で歩くのはちょっと怖い)回り道しないといけないのです。

201012192

201012191_2

この工事、来年末までかかるらしいです(>_<")。

さて、昨日は4Kmでギブアップでしたので、今日は10Km走りきるため気合を入れて、ゆっくりスタート(どんな気合だ?)
6分/Kmのペースをしっかり守って走りました。
折り返し点まで順調だったので、後半は少しペースを上げて、無事走りきることが出来ました。

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:58:45
   DIST. 10.26km
   5’43”/km

     今日のバイク
   DIST. 11.11km

« 気分は ↘ ↘ | トップページ | 魚沼(うおぬま) »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分は ↘ ↘ | トップページ | 魚沼(うおぬま) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JogNote

無料ブログはココログ