フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 睡眠よりもスイミング・・・あぁ | トップページ | 祝:安城シティマラソン 10Km完走! »

2010年12月 9日 (木)

やっぱり不安で・・・

安城シティマラソンまで、あと3日。
無理は出来ないけれど、このまま本番を迎えるのはあまりに不安だったので、ゆっくりと走れるだけ走ってみることにしました。

風が冷たく、雨もほんの少しパラついていましたが、今日も安城総合運動公園のランニングコースへ。
しっかりと準備運動をしてスタート。
6分/Kmくらいのペースを守って周回を重ねるも、5周目あたりから膝に疲れがでて、徐々にペースが落ちてくる。
7周目を半分過ぎたあたりからは、歩くような速さになってしまいました。(悲)

7周で約7.5Km。
本番の10Kmには、あと2.5Km。
途中で止まったり歩いたり、ということになりそうですが、出走できそうな気がします。
しかし走り終えたときはなんともなかったのに、家に帰ってから両膝に痛みが・・・
これが、たんなる疲れから来る痛みで、明日には無くなっていれば良いのですが。

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:47:31
   DIST. 7.49km
   6’20”/km

« 睡眠よりもスイミング・・・あぁ | トップページ | 祝:安城シティマラソン 10Km完走! »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

少しでも不安があるようなら、無理しない方が良いと思いますよ。
来年は私も付き合ってあげるから・・・(体力が戻れば、だけどね)

ありがとうございます。
でも出ることにしました。
途中で歩くか、棄権するかもしれませんが、失敗から始まるマラソン経験も有りかなと思います。
来年は是非一緒に参加しましょう。


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://cfkcyof.less.g-killing.net/

↑こういうネットを貶める書き込み(ジャネイロさんが削除するだろうけど)する奴は死んでくれたら、と本気で思う時があります。
今日は天候としては良かったと思うんだけど、マラソンの結果楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 睡眠よりもスイミング・・・あぁ | トップページ | 祝:安城シティマラソン 10Km完走! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JogNote

無料ブログはココログ