フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 赤い靴 | トップページ | 身体が重いのは・・・ »

2010年11月 3日 (水)

今日は文化の日

今日は風が強かったので、少しでも風の影響を受けにくい、堤防下の遊歩道コースを走りました。
それでも、帰りの橋の上は向かい風をまともに受けて走る事に。
これからの時期は、日増しに寒くなるし、北風も強くなるし、寒がりの僕には辛い季節です。

話は変わって、今日は長女の中学の文化祭でした。そう、今日は文化の日でしたね。
自分が中学生の時、文化祭に父兄が来た記憶は無いのですが、今は違うんですね。
結構大勢の父兄が来ていました。
僕は、行くつもりはなかったのですが、仕事が空いていたので午前中の1年生の合唱コンクールだけ見てきました。

行って良かったです。なんか。自分が中学生の頃の事、少し思い出したりして。
子供の成長を見るのは、やはり嬉しいものです。
これからも、元気に育っていって欲しい。
テストの成績や、部活動でついついもっと上を望んでしまいますが、そんなの贅沢ですよね。
元気でいてくれるだけで、充分じゃないかって、そう思います。

  

☆ 今日のランニング
   TIME 00:53:28
   DIST. 10.0km
   5’20”/km

« 赤い靴 | トップページ | 身体が重いのは・・・ »

Run & Jog」カテゴリの記事

Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い靴 | トップページ | 身体が重いのは・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JogNote

無料ブログはココログ