フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 暗い夜道も怖くない!〈ナイトラン用ライト〉 | トップページ | 今日も 10Km »

2010年10月12日 (火)

今日は短く

 

今日はあまり時間が無かったので、短い距離を全力で走ってみました。

全力と言っても、今はこれで精一杯です・・・

 

ところで、自作のナイトランベルトを初めてランニングで使用しました。明るさは問題なかったのですが、照射位置を下げれるようになっている部分が走っているうちに衝撃で下がってきてしまい、真下を照らす状況に(-_-;)。歩いている時には問題なかったのですが、やはり走るときの衝撃ってあるんですね。

これは上下逆につければ問題解消となるはずですが、もう一つの問題はどうしても照射範囲が揺れてしまうこと。走っている以上仕方ないとは思いますが、ちょっと気になります。これを解消するには、なるべくライトが揺れないようにするしかないのですが、これはもしかしたら腰の高さを一定に保ちスムーズに走るトレーニングになるかも^^

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:11:50
   DIST. 2.6km
   4’33”/km

« 暗い夜道も怖くない!〈ナイトラン用ライト〉 | トップページ | 今日も 10Km »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暗い夜道も怖くない!〈ナイトラン用ライト〉 | トップページ | 今日も 10Km »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JogNote

無料ブログはココログ