フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 台風接近中! | トップページ | 赤い靴 »

2010年10月30日 (土)

ジャスト6分

台風は大した影響もなく、無事通り過ぎたようです。ほっ。

で、昼過ぎから雨もやんだので走ることに。
今日は、ゆっくりでいいからできるだけ長く走ることにしました。

自分ではかなりゆっくり走ったつもりが、最初の1Kmは約6分。
あれ? 以外に早いじゃん!(もちろん僕的には、です^^)

ってことで、そのペースで走り続けることにしました。
あまり無理してもいけないので、12Kmを目標にしたのですが、なんだかもう少しいけそうな感じ。
よし、一気に15Kmにチャレンジだ!

しかし、そんなに甘くはありません。
自分ではそろそろ14Kmくらいかなぁ、と思ったところが1Km足りない・・・
そこからは、あと1Km走るのが精一杯でした。

でも、終わってみればペースはジャスト6’00”/km、上出来です。
自分が余裕を持って走れるペースもわかったし、走れる距離も4Kmも伸ばせたし。

それにしても30秒/Km違うと、ずいぶん違うものですねぇ(今の、10Kmベストが約5’30”/km)。
ってことは、逆に言えば30秒/Km縮めるのはそうとう大変なことなんだ・・・

気長にがんばります、はい。

 

☆ 今日のランニング
   TIME 01:24:28
   DIST. 14.1km
   6’00”/km

« 台風接近中! | トップページ | 赤い靴 »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風接近中! | トップページ | 赤い靴 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ