« 今日から僕もスーパーランナーになる・・・か?? | トップページ | わずかな、でも着実な進歩 »

2010年10月 5日 (火)

あなたが眩しすぎるから、

 

え! あなたって誰だ? ひょっとして浮気か?

いいえ、お日様の事です(なんだ、つまんない)

ってわけで、ランニング中にかけるサングラスを買いました!

僕は視力が悪いので、度入りのサングラスを探したのですがスポーツ用(レンズが湾曲しているもの)ってすごく少ないんですよね。そんななかオークリーはいくつかのフレームで度入りサングラスができる事がわかったのでオークリーで作る事にしました。本当はFlak Jacket(フラックジャケット)が良かったのですが、掛けてみると少しゆるいんですよね。ランニング中にズレ落ちてきそうで。そこで店員さんが出してきたのが、COMMIT (コミット) 、かけた感じはピッタリフィット、色も欲しかった白があったので決めました。

Oakley_commit

帰ってから調べたら、オークリーのオフィシャルサイトではWomen'sになっていました。(-_-;) 『女性や小さめの顔の男性の頭の形や顔の輪郭に合わせて設計されたタイトめのフィット感のフレームで、軽量で快適な掛け心地を提供します。』 ですって。でもまあ、形や色が女性っぽいわけではないので良いでしょう。

しかし、僕の顔って小さめだったのね・・・。

 

 * OAKLEY COMMIT SQUARE (オークリー コミット スクエア) 専用ケース付属 46,200円 キクチメガネ イオンモール岡崎店

« 今日から僕もスーパーランナーになる・・・か?? | トップページ | わずかな、でも着実な進歩 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から僕もスーパーランナーになる・・・か?? | トップページ | わずかな、でも着実な進歩 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ