フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« また少し距離を伸ばして・・・7km弱(苦笑) | トップページ | 欲しかったのは、竹じゃない! »

2010年9月15日 (水)

8km完走!

 

先日は7kmにわずかばかり足りなかったので、今日は少し余裕をもって折り返そうと走り始めました。

そろそろ折り返そうかなと思うも、ペースを遅めにして走ったせいか、もう少し行けそうな気がして8kmに挑戦することに。

先日折り返した所からさらに600m先まで行って、折り返す。(私が走っている堤防道路は、河口までの距離が200m毎に標識で出ているのです)

20100923

復路5kmあたりから、右膝にわずかな痛みを感じるも、走れないほどではないので行けるところまで頑張ろう。

結局、なんとかスタート地点まで歩かず戻ってこれました。

帰ってから、Run & Walk で確認すると、ちょうど8km 良く頑張った(僕なりにねhappy01)。

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:47:34
   DIST. 8.0km
   5’55”/km

« また少し距離を伸ばして・・・7km弱(苦笑) | トップページ | 欲しかったのは、竹じゃない! »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また少し距離を伸ばして・・・7km弱(苦笑) | トップページ | 欲しかったのは、竹じゃない! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ